Gen-rikejyoのブログ

初心者ですがよろしくお願いします!

料理教室で学ぼう。カフェ店員の道

どうも、Genです。

娘が料理教室へ行ってきました。

ハロウィン時期だったので目のついたソーセージパイを作ってきました。


将来の夢はカフェ店員とのことなので、しっかり料理を学んでほしいと思います。

 

娘がカフェ店員になりたいと言われてから家のコーヒーも少しこだわりが出てくるようになりました。もちろん自分達で挽いてます。

 

少しでも役に立てればいいなとはじめました。自分で挽くようになってからは平日にカフェに行かなくなりました。家で飲むほうが美味しいからです。おそらくゆっくり飲めるからでしょう。

 

娘にはしっかり料理も勉強してもらいたいですね。