Gen-rikejyoのブログ

初心者ですがよろしくお願いします!

海外からおもちゃが届いた。Edison robot

どうもGenです。

 

今日は海外からおもちゃが届いたのでそれを紹介します。

プログラムもできるとのことなのでscratchが慣れてきたらこちらもやる予定です。Edison robotです。 

でも相変わらず可愛いプログラムおもちゃって少ないですね。

いずれピンクに塗装しようと思います。

 

 

それでは開封

中身はこんな感じ

 

それでは電池を入れて動かします。

良いですね、面白い。

障害物も避けるし、光についていきます。

音にも反応しますね。

説明書が英語なので親は予習が必要ですね。

 

少しずつ可愛いロボットにしていきたいと思います。