Gen-rikejyoのブログ

初心者ですがよろしくお願いします!

娘とラジコンがしたい!!

どうも、Genです。

 

娘にラジコンの楽しさを伝えたい!

ということで、今日は公園にきました。

ラジコンは沢山持っています。

そろそろアマチュア無線と陸特3級を取ろうかな。

 

仕組みや構造については難しいので今後教えるとして、まずは遊んで楽しんでもらいたいと思います。

 

ただ持ってるラジコンが特殊でなかなか興味を持ってもらえなそう。ラジコンのできるも減ってきていますし。

 

趣味を一緒にやりたいけどなかなかできない家庭も多いですよね。

可愛いラジコンがあれば一緒にできるのに。

 

作るしかないですね